夏空

ここのところの暑さで、一日一食で過ごせるフランママです。
だって・・・暑いんだもん! 食欲ないんだもん!



昨日も全国記録を達成したし、おそらく今日も記録出るんだろうな・・・

そんな群馬県ですので、最近は野菜ジュースが美味しいと感じます♪



今日も朝7時には すでに30℃を超えていたんじゃないかしら。。。


     SKY 004



午前中は用を済ませ、昼前にワン友さん宅に寄り、
昼過ぎまで長居したという なんとも迷惑きわまりない私ですが・・・


長居させていただいたワン友さん宅というのが、こちら↓

  デート 018


これに見覚えのあるあなたは「☆ふらりんにっき☆」マニアです(^○^)



はい、ワン友・なおちんさん宅にあったフラン似の雑貨☆

これのダックス版を発見し、なおちんさんのと交換してもらったのでした♪


彼女のおうちにはダックスがいますので、物々交換ということで。。。

もちろん、彼女の愛犬・シャルドネ&メルローには「おもちゃ」を献上してきました☆




それにしても、命にかかわる暑さとなった今日。

外出も「命がけ」」なわけでして・・・(←大袈裟じゃなくて)


  SKY 003


昨日も夕方には雲行きが怪しくなり、
「降ったら涼しくなるわぁ♪」・・と思ってたら、一粒も降らず、
しまいには陽射し復活となりまして (ーー゛)



今日も入道雲が出て、降りそうな気配はしていますが、
「どうせ風が吹いて終わりさ・・・」と思ってるのです。風は冷たいんだけどね


  SKY 002



今日も暑い中、クールスカーフ巻いてお留守番してたフランさん。


新幹線の中ってやっぱ暑いかなぁ。。。

東京駅周辺で休憩スポットとかあるのかなぁ。。。


いまのうちに調べておかなくっちゃ!!




SKY 001  ←ごはん食べずにこんなの食ってる・・・
ビアプリッツの枝豆味、おすすめ☆




追伸:今日は夕立で雨が降ったよ♪




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

サンタママ  2011, 07. 10 [Sun] 18:33

こんにちは~
東京も酷暑ですよ~。野球の応援に行ってグッタリしちゃった~!!
エダマメ味のお菓子!!!ビールのおともにいいわね~。
(私ビールは飲まないけど)豆類は夏のタンパク源には重要ですよ~!!
では、お互いワンコも頑張って夏を乗り切りましょう!!

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 07. 11 [Mon] 18:18

サンタママさんへ

野球の応援お疲れ様&地区優勝おめでとう!v-308

暑い夏を熱い心で乗り切っちゃうんでしょうねぇ、球児たちは。。。
サンタママさん&パパさんも熱中症に気を付けてくださいね。
応援に夢中になりすぎて・・・なんてことになりそうだから(笑)

枝豆味プリッツ、いいですよ~♪
私も飲めないですが、ゼロカロリーの炭酸で楽しんでます。
これで塩分補給してるってとこもありますが・・・

ワンコ共々、今年も暑い夏を乗り切りましょうね☆

Edit | Reply |