がんばった!!


連日の猛暑・・・いやそんなもんじゃないな・・・

猛暑や酷暑を超える言い方ってないだろうか・・・?


そんな暑さだった月曜日。


いつもどおりアンディハウスへ行って来た♪

月曜定例メンバーに会えるのも今日で最後・・・(T_T)


次の日曜には群馬からサヨナラとなる。。。


そんな切ない気分なんてどこへやら。。。

フラン苦手のエチケット(爪切り・耳掃除・肛門腺しぼり)しました!


トリミング室に入る前、トリマーさんの腕に抱かれながら、
獲れたてのウナギのように暴れるフラン・・・



で、こっそりトリミング室をのぞくと。。。
トリミング室の外から撮ったから、ガラスに光が反射してますが気にしないでね。


     SKY 024
       ↑トリマー・あゆっち☆  とてもキュートです☆



オーナーとあゆっち二人がかり・・・

トリミング台が病院の診察台に思えるらしい。。。


     SKY 026


耳かき中って こんな顔してたのね(^○^)


     SKY 027


なんだかスッキリした顔してるじゃないの♪

キレイにしてもらって良かったね=^_^=


いつもアンディのブログ用に写真を撮ってくれるのですが、
この日はご機嫌斜めだったらしく・・・

おやつを駆使してもポーズをきめなかったとか・・・なぜ?



暑かったけどランで月曜メンバー・小太郎くんや
アンディハウスの看板犬たちと遊んだフラン。


小太郎にはこの日で会うのが最後・・・

小太郎パパが「寂しくなるねぇ」って言ってくれました。



これから素敵なおうちを建てる小太郎家。楽しみですね~♪




あともう一回くらい行けるかな??





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

サンタママ  2011, 07. 13 [Wed] 09:40

おはよ~ございます。
キレイになるって大変!!
話は変わって 以前紹介されてた「甲子園だけが高校野球じゃない」読みました!
も~泣きました。私、昨年病気したので、なんか我が身・我が家と重複したりして・・・泣きました。
長男も受験対策で面接対策で読書必須の為、読ませたら通学の車内で読んでヤバイ!!涙が・・・になったそうです。
難しい漢字がなかったので、夏休みに三男の読書の宿題にも使えそうです!!
本当に感動しました。
そして、先日スコーピオンのママにもオススメしちゃいました。

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 07. 13 [Wed] 20:55

サンタママさんへ

こんばんわ!
ホント、きれいになるって大変(>_<)フランは女子ですしね・・・一応。

お!あの本読んだんですね?そうでしょう、泣けたでしょう?
甲子園に出てくるまでに、日本中でこんなに感動的な事が起きてるのか・・・
そう思ったら、全国の予選大会を見て見たくなりました。
サンタママさんのおっしゃるとおり、読書の宿題にはおススメですね♪
私にも思い当たることが書いてあって、感情移入して泣いちゃいました。
(何回読んでも泣けるんです)

スコ家にもおススメしてくれたんですか?
じゃぁ今頃スコ兄が読んでるのかな?(笑)

Edit | Reply |