しばらくお休み

どうにかならんか!この暑さ・・・

いま流行りのペットボトル症候群になりそう・・・




さ、いよいよ故郷・姫路へ帰る日が近づいてまいりました。

今度の日曜にフランと出発です。


群馬に来て11年も経っていた!!\(◎o◎)/!



フランを通じてアンディハウスで仲良くなったお友達・多数!!

犬種を問わず、たくさんのワンコ&飼い主さん達と知り合うことができました☆




姫路に帰って、今ぐらい充実した病院やカフェがあるかどうか。。。

かなり不安で心配ですが、ご近所さん情報を収集して
快適な姫路ライフを送りたいと願っております。




で、引っ越しが完了して落ち着くまではブログはちょいとお休みしますm(__)m

転居後は・・・ブログ新しくするかも・・・?しないかも・・・?


「☆ふらりんにっき☆」ってのを始めるのもいいかしら。。。




フラン初めての海、そして初対面の私の父上。


どうなることやら、瀬戸内編。。。



今後の展開にご期待くださいませ!



  Himeji 033



みなさん、暑さに負けず 元気に乗り切りましょうね!


同じ空の下(かなり暑いけど) みんなとつながっています♪