夢の二人暮らし


実家に越してきて約10日目。

そろそろ父との生活に疲れ果てているフランママです・・・



「お母さんが生きてたらなぁ。。。」


毎日そんな風に思っている今日この頃。



お盆ぐらいまでゆっくりしたいけど、
「仕事探せよ」的な空気になってきたので、のんびりも出来ず・・・
(ご近所からも見られるし・・・)



「仕事あるか知り合いに聞いてみたろうか?」などと言われ・・・
頼むからほっといてくれ!自分でできる!)



フランと出かけたくても、いちいち父の車を借りるので面倒くさい・・・
(下手すりゃ、ついて来そうな人だし・・・)



あ”~~!!群馬から車もってくればよかったぁ~!!
(置くとこ無いんだけどね)




ここまでの愚痴を見ておわかりでしょうが、
フランママは父があまり好きではありません!(←本音爆発)



なんでもかんでも理論・理論で話すので疲れます・・・

母や祖母はよく我慢していたなぁ・・・と尊敬しちゃいます。




な・の・で。。。



早く仕事見つけて、安定したら家を出て、フランと憧れの二人っきりの生活♪♪


今の私の頭の中は、そんな夢でいっぱいです♪





お散歩の写真とか撮りたいんだけど、まだご近所さんやお散歩で会う人に
怪しまれないように大人しくしていますので・・・


フランの様子を撮影するのは、ある程度みんなと顔なじみになってから。。。



気温は群馬より低いけど蒸し暑いですね。

でも毎日ごはんモリモリ食べて元気なフランですので、ご安心を!