久々の・・・

「キレイな子」と言われることの多いフランさん。

そんな「キレイなおねぇさん」の飼い主・フランママです。




引っ越してからのフランの写真が載ってないこのブログ・・・


なにかと心配してくださる方もいると思いますので(え?いない?

キレイなおねえさんの様子を少し。。。



慣れ親しんだ物も必要かと思い、おもちゃやベッドなども
我らと一緒に引っ越してきたわけですが、
なんでか解らないけど幼少期からの物がお気に入りのようでして・・・


   003.jpg


群馬にいるときは放置状態だった このおもちゃ。

奇跡的にピーピー鳴る状態でした♪\(◎o◎)/!ミラクル!



引っ越して来てからというもの、ほぼ毎日これで遊んでおりまして、
ついに笛は破壊・中綿が出され、久しぶりのオペが必要となりました。


で、フランママによる久々のオペが終了 ↓

   002.jpg


中綿がだいぶ減り、なにやら不格好なボーン型・・・

ま、引っ張りっこできれば良いのであって。。。


オペ中は私のそばで、大変お利口に待っていた「キレイなおねえさん」


でもね・・・

   004.jpg



   005.jpg



これもなんでか解らないけど、縫い合わせたところから攻撃再開なのよね・・・(ーー゛)



おんなじようなの見つけたらゲットしとくか・・・



「キレイなおねえさん」の裏の顔でした☆






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

サンタママ  2011, 08. 01 [Mon] 12:08

こんにちは~
ごめんなさい!
引越し????状況が全く分からず ず~っと前のブログを読み返して初めて内容を理解しました。
私 呑気に本感動しました~なんてコメしていましたね~ゴメンナサイ!!!
空気読めない女になってました。(反省)

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 08. 02 [Tue] 11:47

サンタママさんへ

そうなんですぅ。
大人の事情により、群馬から姫路へ引っ越したのでした♪
さすがのフランも多少のストレスで体調崩すかな・・・と思ったら、
いつもどおり食べるし、完全に家の間取りは把握してるし。。。
私の心配のし過ぎというオチがつきました☆

野球小僧にはたまらない「甲子園球場」もある兵庫県♪
夏の大会は地元・姫路の高校が出場します。
海も近いし、色々アップしていけたらと思ってるので、
引き続きよろしくお願いします。

Edit | Reply |