海デビュー!!

日本全国まだまだ暑い!!

  散歩 019


猛暑日となった昨日、プチ家出がてらカフェ探しへと向かったのですが・・・


なんと!! すでに閉店・・・!!


一番家から近い距離だったのに・・・ネットで見つけてちょっと喜んだのに・・・

閉店したならお知らせしろよ~~!!!(ーー;)
っつうか、いつまでもネットに載せるな!!


ちなみに、姫路市内にドッグランは一つもありません!

車で一時間はかけて出かけないとランは存在しませぬ・・・


こっちの人って、愛犬とカフェに出掛けるとかしないのかなぁ・・・

フランも相当ストレスたまってるしなぁ・・・
思い切り走らせてやりたい・・・



なので急きょ、海の近くの公園へ移動しました。

  散歩 007


ま、波打ち際でチャプチャプする程度に。。。
とりあえず どんな反応するのかと思ったら。。。

      散歩 008


小さい貝殻が落ちてて、足元注意なんだけど、
ずんずん波打ち際へ歩くおねえさん♪


  散歩 014

なんか見つけたらしい。。。

  散歩 013


      ワカメ~~!!

     散歩 015


ワカメ確保しようとするも、波が寄せてくるのにビビってたフラン。。。

水が勝手に動くのが不可解だったようです。。(^○^)


  散歩 010


久々に潮風を感じ、なんだかホッとしたフランママでした♪

  散歩 018


南へ車を走らせると、いくつも漁港や埠頭がある新フラン地方♪

これから港めぐりとかいいかもね☆


  散歩 011

  とりあえず海デビュー☆ 


次は早朝か夕暮れ時にしようね・・・(昼間は危険!)





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 2

キラキラ  2011, 08. 08 [Mon] 20:58

ただ今、真央地方、激しく雷雨です。
怖いよ~
みんなビビッてしっぽINですv-12

海でびゅー
いいな~
もう何年海 見てないだろうv-236

フランちゃん元気そうでなによりv-10

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 08. 11 [Thu] 14:55

キラキラさんへ

そちらは雷雨が多いみたいですね。
でも、うらやましいです・・・
だって全然降らないんだもん!

海、久しぶりに見ました♪
いいもんですよ~☆
私の写真でよければ、海行ったつもりになってください!

暑くても散歩好きなのは相変わらずのフランねえさんです☆

Edit | Reply |