姫路のドッグ・カフェ①


いやぁ、日本中が猛暑ですね・・・

どこに行っても暑いもんは暑い!!!




さて、今日は数少な~い姫路市内のドッグカフェのご紹介です。

      cafe 015


野里駅近くの「DOG.Lab. BUBBLE BOO」さんです。

実は今日で2回目の来店になります♪


1回目はフランの転入届の帰り道に寄ってみたのです。


え?転入届??


はい、引っ越して来てすぐに姫路市の動物管理センターというところに行って、
フランの登録の手続きをして来たんです。


転入すると姫路市の鑑札と交換してくれました!

で、管理センターの近くにこのカフェがあったというわけです。



フランママ好みの内装ですよ!

     cafe 010


  cafe 012


おしゃれなウェアや安心素材のおやつ、
ワンコのメニューもあるし、トリミングも併設。


そしてミニ・ドッグランも付いています。

  cafe 014


     cafe 017



群馬のアンディハウスよりは狭~いランですが、
フランみたいにあんまり(ほとんど)走らない子はこれで十分☆



まずはスタッフおすすめのワンメニュー「レバー・ブラウニー」♪

  cafe 016

↑ このナイフとフォーク、可愛いですよね☆=^_^=☆


フランは紙の焼き型に付いたのも舐めまわしていました・・・
相当お気に入りのようです。。。


ママはオムライスを注文してみました♪

  cafe 013


サラダとスープ付き♪ 卵はトロトロです~♪♪

たいへん美味しくいただきました(*^。^*)



おそらくここが、フランと私の新しい和みスペースになることでしょう。




フラン、また行こうね!!






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0