ご機嫌ななめ

ここ数日、お天気に恵まれませんね。

フラン写真 010



うらめしそうに窓の外をながめるフランさん。

フラン写真 026 ここんとこ退屈なのよね


ちょうどお昼ぐらいから 陽が差しはじめてきて・・・

フラン写真 027 外に行かせろぉ~!!!


やめろ~!!ガラスに傷がつくやろ~(←たぶん大丈夫)


仕方がないので、雨でびっちゃんこのウッドデッキへ・・・

フラン写真 029 ちゃんとした散歩に行きたいのよねぇ~


今日はムリみたいです・・・地面が泥んこ&水たまりなので。。。

フラン写真 030 ケチくさいこと言わないでさぁ・・・


ケチ?!いやいや、あんたの事を思って。。。
明日は晴れるらしいので、明日にしましょうよ。


結局おやつに釣られて家の中に戻ったフランさん。

フラン写真 022フラン写真 023


ほんとに明日晴れるかな・・・私、嘘つきになっちゃうよ。


フランにうらまれないよう、てるてる坊主作ろうかしら。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします

COMMENT 12

りえ  2008, 11. 28 [Fri] 13:12

No title

あらら、フランchanもストレス溜まっちゃってるかなー?^^;
でもお天気の事は仕方ないですよね。
我が家も私の風邪のせいで連休明けからお散歩に行けてません(TωT)
同じくご機嫌ナナメなバムはおもちゃを振り回しストレス発散(汗)
これから冬になったらますます行けなくなっちゃうし・・・
室内で楽しく遊ぶ方法も考えなくちゃですよね☆

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 11. 28 [Fri] 20:35

No title

雨が続くと困りますよね~(T-T)
てるてる坊主、かなり効果大ですよ☆
2回作ったけど、両方とも曇り(笑)でとりあえず全勝ですv-353
フランママさんも、フラフラ坊主をぜひ~!v-414

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 11. 28 [Fri] 21:33

No title

最近のSOLは、お天気悪いとお散歩に行けないのを悟りつつあるのか、なんとな~くあきらめかけているようにも感じます。。。
明日はお天気いいみたいなので、フランちゃんも存分にお散歩に連れて行ってもらえるね~♪
私も、平日にはできないSOL孝行をしてあげようと思います!

Edit | Reply | 

yuko  2008, 11. 28 [Fri] 22:18

No title

雨はイヤですよね~・・・

フランちゃんデッキのサクから出ないの???
おりこうさんですっ。。。

明日は、晴れるといいね。。ふらんちゃん。。

p・s 蜂蜜効果大です。。。今日の夜塗ってないのに試していました・・・

Edit | Reply | 

サンタママ  2008, 11. 28 [Fri] 22:55

No title

こんばんは~
うおお~~~パトロールでもないのに、制服着て素晴らしい心がけ。感謝いたします。
by、地球防衛隊サンタ隊長より
東京も毎日雨です。明日の土曜日は晴天らしい。張り切って散歩じゃない、パトロールしなきゃ。
アウトレット行くのですか?アップ楽しみにしています。ワンコokか見てきて?
だから違うでしょ!
捜査して来て下さい。では・・・

Edit | Reply | 

naopi  2008, 11. 29 [Sat] 12:23

No title

雨続きでも久々のお天気は必ずありますよ。今日は全国的にお天気でしょうか?フランちゃん思いっきり散歩楽しんできてね!
新潟もめずらしくお天気で暖かいです。眠くなっちゃう~~

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 29 [Sat] 15:36

りえさんへ

毎日窓の外と私の顔を交互に見つめてました・・・
天気が悪いのは私のせいじゃない・・・(-。-;
今日は快晴だったので、例の如くカフェへ。。。
この後アップしま~す☆

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 29 [Sat] 15:40

カルママさんへ

フラフラ坊主・・・なんか名前が効き目なさそう(笑)
揺れてるだけかよ!・・ってつっこみたくなったのは私だけ?
てるてるさんのお世話にならずとも快晴になって良かったv-278
やっと親友・ちゃぱ君の写真が撮れました。
これからアップします。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 29 [Sat] 15:42

yo!子さんへ

さすが王子!フランみたく騒がないんだ。えらいなぁ。。。
散歩では物足りないだろうと、例のカフェへ行ってまいりました。
ついでに新名所もアップいたしますぅ~v-221

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 29 [Sat] 15:46

yukoさんへ

デッキの柵は、越えられそうな所に障害物を配置してます(笑)
高さがあるので飛び降りたりはしないですね。
この後、日差しが強くなってきて必死で訴えてきました・・・

PS: 蜂蜜効果あったんですね。試してよかったですね。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 29 [Sat] 15:50

サンタママさんへ

☆サンタ隊長へ☆
こうでもしないと仕事してないのがばれるので・・・
洋服だけ気合い入ってます。    フランより

残念ながらアウトレットじゃなく、普通のショッピングモールです。
でも、広いんですよ。犬OKのカフェもあるし、犬の預かりサービスも。
ユニクロは既存店より広かった・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 29 [Sat] 15:52

naopiさんへ

風もない絶好のお出かけ日和になりました☆
というわけで、いつものカフェへ。
その模様はこのあとアップしま~す^^

Edit | Reply |