見た目だけでも涼しく・・・

とっても暑いお盆ですねぇ・・・

お昼寝もできないくらいです。




さて、フランが過ごすお部屋は 年期の入った純和風のお部屋。


畳のささくれが肉球に刺さっては大変!・・・と思って↓

  散歩 020



ま、実を言うとママのごろ寝がしやすいということでして・・・(^_^;)


畳に直接転がるのって、背中が痛いんだよね・・・


  散歩 021

色も涼しさを感じるブルー系です♪



どうやら気に入ってくれたらしく。。。

  散歩 023


       寝た!! 
  散歩 024


一応冷んやり素材らしいです。(タグに書いてあったけど)




まだまだ残暑キビシイ日が続くようです。

みなさん、お身体を大切に。。。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0