雨上がりのお楽しみ

本日2度目の更新~~。


今日も暑いなぁ。。。

  PLANT 001

お!スイレンが咲いているではないか!!

  PLANT 004

なんて思いながら庭先を撮影していたら・・・


       PLANT 011


雨がジャンジャン降って来た~~!!!\(◎o◎)/!

せっかくなのでカメラが壊れないように撮影。。。


  PLANT 020


よしずの裏側からしずくを撮影してみたよ♪

  PLANT 015


       PLANT 014


  PLANT 017


少ししたら晴れてきたので、再び庭で雫の撮影♪

      PLANT 023


  PLANT 029


やっぱり私のカメラは晴れてる日に力を発揮するなぁ。。。
雨や曇りでもキレイに撮れるカメラが欲しい…


  PLANT 022


       PLANT 033


まだまだ暑い日が続くのね・・・

秋が来るのはいつのことやら。。。


  PLANT 036





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 2

サンタママ  2011, 09. 02 [Fri] 13:53

こんにちは
お仕事いかがですか?
お写真ステキ!!
気持ちに余裕がある証拠ですね~安心しました。
台風スゴイみたいですね~?東京は晴れ→急な豪雨が一瞬ってかんじ。
帰路気をつけて!!!

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 09. 03 [Sat] 14:56

サンタママさんへ

編集のお仕事、楽しいです♪
ま、締め切りに追われて大変だったりしますけど・・・
そのうち一人で取材に行ったりするんで、今のうちにカメラ触っとかないとね。。。
リハビリがてら撮影してみました♪
涼しくなったら海辺に行って、夕陽と瀬戸内海に挑戦しようかと。。。

ただいま台風の真ん中あたりです。
急に風もおさまってきました。
台風の中心でブログ書いてます(笑)

Edit | Reply |