ただいま台風の中心地

しっかりと台風のコース上にいるフラン家。

ただいま中心部分が通過中のようです。


急に風と雨がおさまって・・・今また風が強まってきました!

風向きが変わったみたいですねぇ。。。



せっかくの私の休日なのに、どこにも行けず不満爆発のフランさん。

     散歩 004


退屈そうにしていらっしゃいます。
仕方ないよねぇ・・・


  散歩 006

ウサ子に八つ当たりなんてしてみます。。。




こんな日はスカッとする写真でも載せておきます♪


クモが苦手な人はゴメンナサイ!!!



      PLANT 002


  クモが雲に乗ってる風・・・(←もっとマシなダジャレを・・・



      PLANT 003



ホントはね、クモが海で泳いでる風に撮りたかった・・・(>_<)


クモの巣がキラキラして波みたいにならないかなぁ・・・って。



ま、これもアリでしょ?





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0