台風一過

フラン地方、今日は晴れたり曇ったり・・・

台風一過で蒸し暑いですが、これといった被害もなく無事です。



フラン家周辺は平和なエリアで、洪水や土砂災害はありません。


ただ、同じ姫路市内でも避難勧告が出た地域もありました。

そこに親戚がいたのですが、無事が確認されて一安心です。



   PLANT 032



群馬の強風(空っ風)に慣れてるから大丈夫かと思ったけど、
やっぱり台風は何かが違うみたいで、あんまり寝てない様子のフランさん。



この週末はいつも以上に、やけにベッタリとくっついてきて
「こいつ、台風は怖いんだな。。。」と思いました。



そんなわけで、いつも以上にイチャイチャしている週末です♪





これで秋らしい過ごしやすい日が来るといいなぁ。。。








COMMENT 0