3連休は雨???

せっかくの3連休が始まろうかというのに・・・雨!!!


午後から降り始め、ついにジャージャー降りになった!!!



天気が良ければフランをモデルに、海辺へレッツゴーだったのに。。。




      ↓あきらめモードのこの方は・・・

      フラン写真3 003



なんか・・・腕の向き・・・おかしくないですか・・・?



見てるこっちが疲れますけど・・・(ーー゛)



晴れたらいいな♪ 

でも駄目だったら 次の3連休まで待つしかないな。。。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 2

サンタママ  2011, 09. 17 [Sat] 21:11

台風心配ですね~。
お気をつけて・・・。
仕事の疲れもたまっている頃でしょうから、ゆっくり寝るのもいいかも?!
では、また!!!

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 09. 19 [Mon] 11:56

サンタママさんへ

晴れたと思ったら、突然サ~っと雨・・・・
というわけで、3連休は自宅周辺でいつもの休日。
朝散歩、ママ→買い出し、フラン→昼寝・・・
もう少し涼しくなったら、大々的に模様替えを実行したいです♪

Edit | Reply |