念願のドッグラン!!!

台風が過ぎ去り、青空が広がる3連休初日♪


「こりゃぁ、ドッグラン日和だ!」ってことで行って来ました!


   フラン写真3 010


・・・???・・・


↑こちらはフラン家から車で40分くらいのところ、
加古川市にある「カサ・デ・ペロ」さんの入り口です。


  お店の様子はこちら↓

   フラン写真3 004


天然芝のランが2つ♪ どちらもアジリティがあります。


到着した時は小型犬ばかりで、
初めての場所でもすっかり慣れた様子のフランねぇさん☆


   フラン写真3 003



お店のオーナーさんや常連さんとお話したところ、
関西はワンコOKスポットが少ないんだとか・・・(ーー゛)


なのでここには、私みたいな「姫路にランがな~~~い!!!」と
嘆いてる人や、明石からのお客様が多いようです。


まだまだ関西は(西日本は)「ペットは家族の一員」な
考えが浸透してないんですかねぇ。。。


あ、でもどこの公園も基本的にお散歩できるなぁ。
(群馬は犬禁止の公園が多かった気がする)



   フラン写真3 006


   フラン写真3 007


ほんとに天気が良くって、久々のランだったこともあり、
フランもご機嫌だったとか、そうでないとか。。。


ここの常連さんのTプーの男の子に気に入られ、そして気に入って、

「そういえば初めてアンディに行った時、ちゃぱ君とこんな感じだった」

と、ふと思い出してみたりして。。。


カフェ・メニューには関西らしく、
朝9時~11時半までモーニングセットがあったり。。。


オーナーさんも常連さんも素敵な方なので、
私もフランも、あまりキンチョーせずに過ごせました。



   フラン写真3 005



      フラン写真3 008



ここから また新しい出逢いが広がるんだろうなぁ♪







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 2

キラキラ  2011, 09. 24 [Sat] 19:14

良さそうなランだね~v-22
いっぱいお友達できるといいねv-10

真央たんに妹ができたよv-218
トイプー六花(ろっか)8カ月です。

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 09. 25 [Sun] 20:11

キラキラさんへ

ええ~~~!!!
真央くんに妹ぉ~~~???v-12

また増えたんだねぇ・・・家の中、人間より多いんでない?(笑)
ハイパー茶美と強力コンビになりそうですねv-8

こちらのラン、オーナーさんがしっかりしてるので、
ワンコ同士のトラブルも少なそうです。
11月に飛行犬の撮影会があるみたいなので、
しっかり参加してこようと思ってますv-218

Edit | Reply |