ありがとう~~~!!!

天気のいい日が続いた3連休も、あっという間に終了・・・


涼しくなってきたので、体も動かしやすい!

・・・というわけで、この2日間は部屋の模様替えに徹しました!


そして、若干の筋肉痛に耐える私と 昼寝の真っ最中のフランに
素敵な贈り物が届いたのです~♪♪



      お買いもの 005



 「アンディハウスのみんな、元気かなぁ。。。」 


なんて考えてたから、気持ちが通じたのか!?


なんと!今年で5周年!
 

おめでとうございます!!


・・・っつうか、何もお祝いしてないのに・・・涙


      お買いもの 006


なにやら懐かしい香りがしたようです。。。


  お買いもの 007


オーナーさん、アンディハウスのスタッフの皆さん、
ありがとうございました!!




うれしかったのが、メッセージの最後のところ。。。↓

  お買いもの 008


(*^。^*)   「フラン専用無料券」  (*^。^*)


行きますよ、もちろん! 行きますとも!!!


本当はね、3連休が2回もあったから、「行こうかなぁ・・・」
なんて考えていたんですよ。


でも、まさかの台風・・・(ーー゛)


空っ風がビュービューにならないうちに、
アンディのランを爆走・・・いや闊歩しに行きたいです!



連休最終日に、とってもホッこりしたフランとママなのでした







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 2

andy  2011, 09. 26 [Mon] 19:22

みんな元気です♪

無事に届いてよかったです(^0^)
こちらは空威張りのチャパ君はじめ、食いしん坊めいちゃん、甘えん坊アンディーとマイペースなピノしゃん・・・・相変わらずの賑やかな毎日です。
そちらでの新生活も充実していらっしゃるようでよかったです。
フランママのお人柄と元気なフランさんのコンビですぐにお友達が出来ますよね。

またお時間を見つけて遊びに来てくださいね
スタッフ&スタッフ犬一同お待ちしておりますよ~。
ブログこれからも楽しみに拝見させていただきます。

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 10. 01 [Sat] 14:40

andyさんへ

本当にうれしかったです♪(*^_^*)

写真が目立つように、ただいま思案中。。。
どこにどう飾ろうか・・・うれしい悩みです♪

こちらはお祭りの準備で、街中がにぎやかになってきました。
フランが太鼓の音に耐えられるか?
どんな反応するのか楽しみなのです(^○^)

私も週末まとめて、アンディ・ブログ拝見してます。


Edit | Reply |