潮風ドライブ

またまた3連休ですね。


さすがに初日は、日々の疲れを取るべく家でグータラしましたよ・・・
金曜は帰宅したのが深夜12時前でしたので。。。


さて、「どっか連れてけ!」モードのフランさんと
車で小一時間ばかりの場所へドライブして来ました。


目的地は「赤穂海浜公園」。


海沿いをひた走るルートで行ったのですが、
クネクネ道が続くため、フランさんがお疲れモードに・・・

なので途中の相生の埠頭でちょいと休憩を。。。


   散歩 009

このエリアは造船所が多い場所でして、
ホントはしっかり撮影したかったのですが、望遠レンズを忘れ・・・(>_<)


せっかくなので、モデルさんに登場してもらいました♪

   散歩 011


外の空気を吸って、一路「赤穂」へ。。。


そこは想像を超える広さの公園でした・・・

   散歩 015


「赤穂海浜公園」・・・めちゃくちゃ広いんですけど・・・!!
敷地の半分も制覇できなかった私とフランです。(暑かったしね)


        散歩 016


   広~い芝生の広場あり、水辺のスポットあり、
   オートキャンプ場あり、遊園地あり。。。

   丸一日のんびり過ごせる公園なのでした。


       散歩 013  散歩 031


       散歩 039 散歩 037 


たまたまディスクドッグの大会をやってて、ちょっと見学しました。

でも、みんな自分たちのテントを張っていて、
気軽に立ち寄れる雰囲気じゃなかったので、早々に退散。。。


   散歩 028

↑湖じゃなく、海水の大きな池があり、むこうに観覧車。
撮影中も魚が飛び跳ねておりました

潮の香りを感じながら、公園内をブラブラと。。。

途中、日陰のベンチでおやつタイム。


   散歩 025


      散歩 020


秋なんだけど、なんだか南国チックな感じもあって、不思議だった(^○^)

      散歩 017


      散歩 036


   散歩 038


海沿いコースで来ると、途中に道の駅があるから、
次はそこでお昼ご飯買って来ようっと♪



冬にならないうちに、また来ましょう♪

フラン、付き合ってくれる?



   散歩 030






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0