元気にしております

長く放置していた このブログ・・・・


ちょっと続けるのがしんどいのですが・・・・
どうしようかな やめちゃいたいな


とりあえず、近況報告だけ。



お仕事の関係もあって、本日は人ゴミの中
B-1グランプリの会場へ行って来ました・・・


いやいや・・・姫路にこんなに人がいることはないので
動く大量の人を見て疲れましたよ・・・

そして暑さのせいもあって、若干の熱中症・・・


こういうビッグイベントを開催するなら、
改善すべき点は多々ありすぎる!!って感じでしたねぇ。。。


あまりグルメを食べることもなく、そそくさと退散!
お世話になってる方への挨拶のみ


    記憶に残ったのはコチラ↓
    休日20111112

B-1会場の桜が咲いていました!

通り過ぎる人たちが写メ撮ってましたよ。



   家に帰ると退屈そうにしていたこの方。。。↓
   20111112フランの休日


日当たり抜群の縁側で、イライラを親友・ウサコにぶつけています。。。


で、ポカポカ陽気のせいかな? ウサコと昼寝。。。

     休日フラン 昼寝


MYカメラ(RICOH GX200)は修理中・・・

代わりに同じRICOHのコンデジCX5で撮影しています。


ウトウトしてるフランは「トイカメラ」モード&「マクロ」で撮影。

おもしろ機能がいっぱいなので、これも使いこなしてみようかな。




次の更新がいつになるか不明です。


とりあえずフランも私も元気にしています。




それでは、しばらく会えませんがこの辺で。。。

(お返事できないので、コメ欄は閉じます)




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村