近況報告2

ご無沙汰しております。

ついに“やっってんだかどうだか解らない”ブログになってきました・・・


お友達のブログにも全く訪問できておりません・・・
本当に申し訳ないです・・・


現在、今年限りで終止符を打つかどうか、本気で検討しております。
こんな状態で 「私、ブログやってるの」 なんてとても言えないので・・・



さて、11月の下旬に龍野市で行われていた
「オータムアートフェスティバル」とやらに行きました。


  休日 003


今回はフランも連れて行きました。

事前に人出が多いと聞いていたので、しっかりとスリング持参で!


      休日 016
      フランもアート鑑賞しました


修理に出していたカメラが戻って来たので、ご機嫌で撮影に出かけたわけですよ♪

で、若いアーティストさんたちの写真展示スペースで、フランが大人気になりまして。。。


「このバッグに入ってる姿がカワイイので 撮らせてください~~!!!」

というわけで、バシバシ撮られたフランと、「どうぞどうぞ」とノリノリな親バカな私。
(撮影してくれたみなさん、ありがとうございました♪)


龍野市は「ヒガシマル醤油」という大手醤油メーカーがあり、
このあたりは小京都のような街並みと、醤油の香りが漂う醤油蔵があります。


  休日 011


     休日 012
     姫路より上品で落ち着いた雰囲気でいいよねぇ。。。


季節もちょうど紅葉の見ごろ・・・というか今年のモミジはきれいじゃなくて・・・残念!!

     休日 027


  休日 033


  休日 036


かなり広い範囲を歩き回りました・・・筋肉痛です・・・


イチョウの方がキレイだったね。。。

     休日 004


     休日 008


手作りの雑貨やアート、飲食店などなど。。。
来年もまた行ってみようと思えるイベントでした♪



       莨第律+158_convert_20111211195834


さて、次の更新が年内にできるかどうか・・・(ビミョー)


思いっきり年が明けてからになるか、急に終わりにするか・・・
どうなるか本人も解りませんが、フランは元気にしていますので、ご安心を!



急に冬らしくなったので、皆さん風邪引かないように。。。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村