8歳になりました

本日2月7日は フランのお誕生日


早いもので彼女ももう8歳になりました。



今年は買ってきたケーキ(いちおうDECO'sのだよ)でお祝い

                       
      フラン写真3 002
                       ☆紫芋と豆乳のショートケーキ


ふふふ♪ 口の端っこがちょっと上がってる(*^。^*)


こうやって見ると やっぱり顔の毛色が白くなったなぁ・・・


7歳から8歳までの一年間は 飼い主の勝手な都合に振り回されたもんね・・・


ホントごめんよ・・・でも、ありがとう。


「姫路で来てよかった!!楽しかった!!」って思ってもらえるよう
ママはフランのために頑張ります☆




来年も再来年も ずっとずっと楽しく過ごせますように。。。



いとしい いとしい フランへ


with LOVE





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH CX5で撮影

COMMENT 7

-  2012, 02. 08 [Wed] 08:01

はぴば!!フランちゃん。元気そうでなによりだよん。ママお仕事忙しくて大変そうだけど
無理しないで、、、休日はフランちゃんとリフレッシュしてね~v-22

Edit | Reply | 

キラキラ  2012, 02. 08 [Wed] 08:04

Ps.真央は相変わらず元気です。

Edit | Reply | 

カルママ  2012, 02. 08 [Wed] 22:21

すっかりご無沙汰してしまいました(涙)
フランちゃんお誕生日おめでとうございます☆
今年で8歳かぁ~ 月日が経つのは早いものです
これからもママと一緒に楽しく元気に過ごしてね(^○^)


Edit | Reply | 

フランママ  2012, 02. 11 [Sat] 23:15

キラキラさんへ

最近は休日も仕事がらみで出かけたりしてまして・・・
フランには本当に申し訳ないことしています。

真央ちゃん、元気そうで何より。。。
暖かくなったら群馬へプチ旅行もいいかな・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2012, 02. 11 [Sat] 23:19

カルママさんへ

こちらこそ すっかりご無沙汰してしまい・・・
PC開いた時に、みんなのブログを一気読みしています。
カルちゃん相変わらずお元気そうで。。。(笑)

いつの間にやら8歳になったフランねえさんですが、
いくつになってもミニピンはミニピンです・・・(意味わかるでしょ?)

また明日からもフラン姉さまのご機嫌うかがいの日々です(^○^)

Edit | Reply | 

ますみ  2012, 02. 16 [Thu] 13:58

フランちゃん、8歳の誕生日おめでとう♪
立派なケーキが食べれて幸せだねー。
ミニピンにとっての8歳は・・・まだまだイケイケだよね?(笑)
ママさんと一緒に過ごし時間が少しでも増えるといいね。

Edit | Reply | 

フランママ  2012, 02. 18 [Sat] 11:49

ますみさんへ

ありがとうございます。
末広がりの「八」にふさわしい一年になるといいな・・・と思ってます。
確かに、ミニピンの8歳は、イケイケ続行です(笑)
おとなしく・おしとやかに。。。なんて関係ないみたいです・・・

Edit | Reply |