初体験

フランに初めての体験をさせてみました。

hurann 017 なんかいつもと違うのよね

こいう洋服は初めて着るんです。一度着せてみたかったの 

でも、動きにくいのか、着慣れないだけなのか・・・
トイレになかなか行かないんですよねぇ。。。
服が汚れるとかおもってんのかなぁ

hurann 003

このままトイレを我慢するようなら脱がせます。


なんだか 可愛い囚人服っぽいよね(笑)
hurann 018hurann 020

ハッ!!囚人服みたいって言ったのがいけなかったのか? 

フランの乙女心が傷ついたのだろうか・・・
これで着せ方合ってるのだろうか・・・




写真を見て着せ方違うと思ったら教えてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします


COMMENT 10

naopi  2008, 11. 30 [Sun] 18:48

No title

つなぎの洋服暖かそうですね。着慣れてしまえばへっちゃら~でうんpもできるかも!我が家は絶対無理なアイテムなのだぁ~。
フランちゃんのオトメ心を傷つけないように・・・言葉は慎重に。。。。あ!かわいい~~フランちゃん♪

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 11. 30 [Sun] 22:58

No title

この手の洋服、SOLも着せるとちょっと固まります。

囚人服だなんて。。。
そりゃあ、フランちゃんの乙女なガラスのハートはバリンバリンに傷ついちゃうよねぇ~。。。
フランちゃん、よ~く似合ってるよ♪
でも、早く刑期が終わってシャバに出てこれるといいね。あっ?!

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 12. 01 [Mon] 01:32

その着せ方で…♪

バッチリ合ってますよぉ~!v-218

それに慣れてしまえば、平気だと思うんですよねぇ~!
我が家のチェリーも、最初は足の部分がイヤッ!だったみたいで
固まっておりましたが…v-393
今では、ぜんぜん大丈夫になりましたよぉ~!

フランちゃん!
そのお洋服を着れば♪寒いv-35お外もヌクヌクだよぉ~!v-343
ママに、たくさんお散歩も連れて行ってもらえるから♪
頑張って早く慣れるとイイねぇ~!v-398

Edit | Reply | 

noco  2008, 12. 01 [Mon] 17:15

No title

着せ方はばっちりだと思いますよ~v-218
足が細いから、ちょっとひっかかったりするんですよねv-12
着慣れるとあったかくていいのだと思いますが…。
囚人服なんて…、いやっっ!
かわいいボーダーのお洋服って呼んでv-238

Edit | Reply | 

yuko  2008, 12. 01 [Mon] 17:33

No title

フランちゃん!めちゃめちゃかわいい~です。ほんとお似合いです。
最近よく見かけては、暖かそ~だなとおもっていました。

そんな感じになるのね。。。参考になりました(笑)
足は、ぬけたりは、しないんかな~・・・です。
ちょっと、興味津々・・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 01 [Mon] 20:10

naopiさんへ

とりあえず、一度脱がせたら即行でトイレへ・・・v-390
やっぱり気に入らなかったんだ・・・足もとが気になるようです。
たま~に着せて、だんだん感触を覚えさせる予定です。
着せたらありえないくらい褒めるつもり^^

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 01 [Mon] 20:13

yo!子さんへ

やっぱり固まりますか?猫背になってますよね。
小さい時から着せてればよかったな。。。と反省
脱がせたらすぐトイレ行ってた・・・笑
足さばきが気持ち悪かったようですv-356
今はシャバに出て、日々を満喫しております。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 01 [Mon] 20:17

赤いさくらんぼ ママさんへ

やっぱり足元の感触が気持ち悪いんですかね。
脱いだら即トイレでした・・・笑
そうか!これ着たら散歩が楽しくなるって言えばいいのか。
さくらんぼママさん、ナイス・アイデアv-218
ちょいちょい着せて、褒めてあげようっと。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 01 [Mon] 20:20

nocoさんへ

どうやら足元が気になるようです。
裾をまくりあげればいいのかな。
冬はあったかそうなので、着せたらベタ褒めしますv-391
ちょこんと付いた葉っぱのワッペンが気に入ってます。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 01 [Mon] 20:24

yukoさんへ

似合ってますか? ま、親バカな私もそう思ってますけど・・・笑
最初は脱ごうとするので、足は脱げたりします。
すそを折り返すといいのかも。
男の子のほうがサマになりそう。。。v-398
小さいうちから慣れさせるのがいいかもしれないです。

Edit | Reply |