春はおあずけ

本日2つ目の更新


こっちは気楽な話題で。。。


うちからそう遠くない場所に梅の名所があるのですが、
この寒さで開花が遅れているらしい・・・


我が家の庭の梅の木も同じく・・・


     032.jpg


     031.jpg

まだまだですな。。。


肌寒いけど散歩に行くフランねえさん

     030.jpg


土日にお散歩していると、くうちゃんというチワワによくお目にかかります♪


知らない人には体を触らせないというくうちゃん(メンズ)ですが、
フランママは認めてもらえているらしい☆
(調子に乗って触り放題しています)


散歩の顔見知りも増えてきた今日この頃♪


     033.jpg
 

まだミニピンに遭遇してないんですけどね・・・残念!




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 2

サンタママ  2012, 03. 12 [Mon] 08:55

お久しぶりです。
サンタライフにコメありがとう!!
主人が「ひさしぶりだね~」っと喜んでおりました。
今回もステキなお写真。不安な毎日だから癒されます。
本当にお互い色々あった1年ですね。
でも、お互い頑張った事は確かな事実ですよね!!!
「私達頑張った!偉い!!」
我が家も、色々防災グッズ取り揃えました。
でも、重たくて私一人では持てません。
だから、サンソラだけを抱えて逃げます。みんなにも断言しました!
でも、サンソラも重いんです・・・そしたら息子に「抱えるより走らせたら?」っと言われ確かに・・・でも、昨年の地震後はサンソラは硬直してたからな~。
本当にどうなるのか?不安な毎日です。
体調は回復して完治!までは無理だけど元気に過ごしています。
また・・・。

Edit | Reply | 

フランママ  2012, 03. 23 [Fri] 21:26

サンタママさんへ

すっかりご無沙汰していてゴメンナサイ!!
お元気そうでなによりです。
あら、サンタパパにまで「久しぶり」って言われてるんですね(笑)

本当にお互い色々あった一年ですね。
でも前を向いて頑張った道のりですから、後悔なんてありません。
フランが一緒にいてくれれば、いつでも頑張れます!

今年の「ふらりんにっき」は姫路の春をお届けできます。
といっても・・・まだ寒いから桜なんて枯れ木状態ですけど・・・
2012年は元気ハツラツな年にしたいフランとフランママです!

Edit | Reply |