桜レポ2012②書写あたりで

午前中はドンヨリなお天気だった今日、
夢前川沿いの桜並木がきれいだと聞いて行ってみました。


   お花見 022


たしかにキレイだ!!!


   お花見 014


川の水面にも映りこんでいて 思わずシャッターを。。。


夢前川の浜の方(広畑あたり)から上流に向かって、
こんな風に桜の木がズラ~っと植えられているんです♪


川沿いをドライブするだけでも テンションが上がります☆


       お花見 017



   お花見 010


        今がまさに満開!
       お花見 001



   お花見 019


       桜をバックに いったい何を思う?
       お花見 007


近隣の方達がレジャーシートを広げて それぞれお花見を楽しんでいました。

明日はお城のほうへ行ってみよっかなぁ。。。



みなさんも楽しいお花見してますか?

   お花見 006




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 2

sachie  2012, 04. 14 [Sat] 23:11

はじめまして

はじめまして
お隣の高砂市にミニピンのベルとダックス達と住んでいる
sachieです

いつも加古川や明石や三木方面ばかりで姫路には行ってなかったんだけど
川沿いの桜とってもきれいです☆
また、姫路市おすすめの場所があれば教えてくださいね♪

Edit | Reply | 

フランママ  2012, 04. 15 [Sun] 15:14

sachieさんへ

はじめまして。
sachieさんはミニピン・オーナーさんなのですね?
ベルちゃんは男の子or女の子、どっちなのでしょう?ブラタンかな?それともフランと同じレッドかな?
すいません・・・なかなか近くでミニピン連れに合わないものでして・・・

姫路にも桜のきれいな所はけっこうあります☆
西へ向かえば、御津や室津の海沿いもステキです♪

加古川方面はたま~に、ドッグランに行くんですよ♪
(姫路にはありません・・・)

姫路でワンコ連れにおすすめの場所があれば、
ご紹介していきたいと思います。

Edit | Reply |