2012桜レポ③~①のその後~

今年の桜レポ①で紹介した、「近所のちょっとした桜トンネル」(笑)


       一週間前はこんな感じでした↓
       散歩 002


今朝、期待してフランと行ってみると。。。

       お花見 001


めっっちゃ いい感じ~~!!!

       お花見 003


やっぱり桜は日本人の心を和ませますねぇ。。。


       お花見 011


       お花見 017


       お花見 018


結局、姫路城の桜は行かずじまいでした・・・(改修工事が終わってからのほうがいい)

自宅の近くでこんなにステキな場所があるんだから、十分です☆


     お花見 021


     これぞ「花道」ってかんじ☆
     お花見 015


今年の桜レポは これで一旦終了かなぁ。。。

また北の方へふら~っと出かけるかもしれないですけど・・・
     お花見 023


桜の次はどこへ何を見に行こうか?

いやいや・・・そろそろドッグランに連れていかなきゃかしら・・・?




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 2

sachie  2012, 04. 15 [Sun] 21:04

こんばんわ
桜は本当に毎年見ても、見る度に感動します

ベルは3歳のブラタン男子です
ちっちゃいので、チワワによく間違えられますが(汗)

ベルよくランには行っていて、今日は加古川のカサデペロに4匹ミニピン集まってました♪
あとは、神戸のグッドラッグ、加西の動物霊園、三木のSAのランによく行きます。
ドッグカフェだと、明石のグリシィヌさんですが姫路は近いのに、全然知らなくて…
いつも決まったところばかりだけど、これからはいろんな所へ行ってみたいなと思います☆

Edit | Reply | 

フランママ  2012, 04. 29 [Sun] 18:06

sachieさんへ

sachieさんのブログ拝見しました!
たぶんフランと同じくらいの大きさか、もう少し小さいのかな?
フランもいつもチワワ扱いです。

カサデペロさんは数回行ってるのですが、まだミニピンに会っていない・・・
イタグレの「まつりチャン」には会えました。
GW中に一度行こうと思ってるんですが、ベルくんに会えるといいですね☆

姫路は、カフェは数軒ありますが、ランは無いんです(泣)
そのうち会えそうな予感がしています☆

Edit | Reply |