新しい試み

カメラに(写真に)興味を持ちつつ、今まで一度も
「プロカメラマンによるレッスン」的なものに参加したことがなかった私ですが・・・


このたび挑戦してまいりました~(*^。^*)

   休日 005


ありがたいことに、テーマは「広角レンズを使って撮影」ですよ♪

フランママ、いつもカメラに広角レンズ付けっ放しの人なので、
願ったり叶ったりなレッスンです~☆


午前中は先生による講義があり、これまで「感覚のみ」で撮影していた
私には「なるほど、だから私の写真、ああいうことになるのねぇ」なんて思いつつ。。。


で、それぞれ昼食をとり、午後から先生と姫路城周辺を撮影散歩です。


集合場所近くの商店街からスタート。

昭和レトロな雰囲気を残すこのあたり。。。

   休日 013


   休日 025


けっこうな人数の人達が、カメラを手に熱心に撮影してるもんだから、
通りすがりの人は「なにごと???」って顔していました(笑)


母の日のお花を売ってた花屋さんの店先では・・・

   休日 019


   休日 020

↑かわいい看板娘さんがいらっしゃいました♪


   休日 024


   休日 037


   休日 011


この後、お城周辺へ移動するのですが、
撮影の続きを更新できるのはいつのことやら・・・?




結局、先生のレクチャーどおりに撮影してたのは最初だけ・・・

後はザ・自分流でひたすら撮影していたフランママでした!




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 0