素敵なプレゼント☆

ここ数日、首を長~~くして待ってた物が届きました。


新潟のRさんからのプレゼント
From Rie 005


先日のお遊び会の時に、群馬によく遊びに来るRさんに
群馬のワンコOKの店の情報をファイルに入れてプレゼント。

単純に、地元誌のコピーをファイルしただけ・・・なのに
Rさんはとっても喜んでくれて。。。

勝手に「群馬の広報部長」に任命しちゃったしね~



で、律儀なRさんは、そのお礼にと自らが撮影した写真を
こんな風に加工してくれたんです

From Rie 001

全部で10枚!!ポストカード・サイズになってます。

そしてこれ、写真の方に英文が書いてあるんですが、
内容が「犬の十戒」になってるんです!
裏面には日本語訳が書いてあります。

つまり、 私だけの犬の十戒  なんです。


特に気に入ってる写真がこちら。。。

From Rie 004

10枚全部 ド~ンとリビングに飾りたいので、どうするか思案中であります。


↓買っただけで放置されてる、スクラップ・ブッキングの材料とパネル↓
From Rie 009From Rie 006

これに10枚を配置しようかしらね。
あ、でも両面に写真と文章があるから、アクリルパネルに入れよう!!


フランさん、お礼を言って下さいね。

From Rie 008 りえちゃん。。。

From Rie 007 どうも ありがとう 

誰からの贈り物かバレちゃった・・・
りえさん、ホントに素敵なプレゼントをありがとうございました。

フランの耳元で、「これ、りえさんに貰ったんだよ~」と言い続けてます。


From Rie 003←犬の十戒って翻訳の仕方で内容が違いますよね(2冊所有)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします


COMMENT 14

ちょこたんママ  2008, 12. 01 [Mon] 23:51

素敵なプレゼントですね♪
これはもう家宝かな?

一枚一枚じっくり見てみたいです。
今度、見せてください~い。

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 12. 02 [Tue] 00:42

本当、すごく素敵なプレゼントですね~!!v-343(*^_^*)
私もじっくり見たいです~~♪
今度お邪魔して見せてもらわなくちゃv-398

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 12. 02 [Tue] 01:42

心温まる…♪

素敵なプレゼントですねっ!v-398
そして私も、10枚全部♪じっくり見てみたいですっ♪

こんな(おバカ全開の)私でも…
正直、犬の十戒を読んでいると涙が止まらないのですよぉ~!
…なので私は、自分オリジナル♪の十戒があるんですっ!
でもフランママさんに怒られそう?なので!?
今回は、内容を伏せさせていただきますねっ!(笑)

Edit | Reply | 

りえ  2008, 12. 02 [Tue] 09:19

気に入って貰えたようで良かったです(〃∇〃)
喜んで頂けたようで、私も嬉しいっ!!!!!
フランchanにまでお礼を言われちゃ・・・腕を上げて今度は何を作ろうかな♪
“スクラップブッキング”って実は初めて聞いた言葉です。
後でどんな物か調べてみよーっと☆
犬の十戒、たしかに翻訳の仕方も色々、ですよね~。
私も書籍化されたヤツは1冊だけ持ってます(*´ェ`*)
フランママさんが持ってる2冊とはまた別のヤツだなぁ~☆

Edit | Reply | 

ちゅう  2008, 12. 02 [Tue] 13:12

さすがりえさん。
素敵なポストカードですねぇ。
しかも、犬の十戒が英語で書いてあるなんて、おしゃれぇ。
私も、じっくり見てみたいv-238

フランchan良かったねv-238

Edit | Reply | 

naopi  2008, 12. 02 [Tue] 13:58

まぁ、律儀なRさん。やるときはやるねぇ!
フランちゃんモデルが良かったのですよ。ポストカードだけど飾りたいよねぇ、素敵な贈り物、幸せですね。

Edit | Reply | 

mintママ  2008, 12. 02 [Tue] 16:02

すごーい♪ステキなポストカードですねぇ~!!!!!(〃∇〃)
さすがだなぁ~♪りえさん(=´▽`=)
私も、じーくり見てみたいです☆★ 今度是非★見せてくださいねぇ~♪♪
スクラップ・ブックング、お義姉さんがやってて・・・
楽しそうで私もやろうと思って材料揃えてましたぁ・・・(;´▽`A``
でも、まったく手付かずです・・・(; ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 02 [Tue] 18:43

ちょこたんママさんへ

家宝です☆りえさんが撮った写真だから素敵なんです。
でも、ちょこたんママさんも写真はプロ級ですよね。
きっとすぐに作れちゃうんだろうな。。。

じっくり見てもらいたいですv-411

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 02 [Tue] 18:46

カルママさんへ

りえさんの作品集って感じです。
ただパパとのツーショットが多くて・・・悔しい!
今度は私とフランを撮ってもらうぞぉ~。v-220
じっくり見てもらいたいです☆

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 02 [Tue] 18:49

赤いさくらんぼママさんへ

うちのパパも「犬の十戒」読むと泣けるらしいです。
元の英文は2パターンあるんですよね。
私が持ってる2冊は、英文も翻訳も内容が違います。
自分の十戒があるんですか?知りたい~v-391

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 02 [Tue] 18:55

りえさんへ

本当にありがとうございますv-344
パパがね「すごいな~☆センスあるな~」って感心してたよ~。
でね、フランに「りえさんに貰った」って言い聞かせてたらね、
カバンに大事に入れてた封筒を「出して!見たい!」って要求してきた。
分かるんだねぇv-392
もっかい全部を並べて見せたら満足そうな顔してた。。。笑

スクラップ・ブッキング、りえさんハマっちゃうかも・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 02 [Tue] 19:00

ちゅうさんへ

我が家の家宝になりました。
パパは犬の十戒を読むと泣いちゃうらしいのですが、
写真の方は英文なので泣かなくてよさそうです。。笑
この作品たちをおしゃれに飾る方法を考え中e-350
フランも満足してるようです。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 02 [Tue] 19:03

naopiさんへ

やられた~!!・・って感じです。
モデルの良し悪しはともかく、写真集みたいで・・・v-353
どうやったら、りえさんの作品を素敵に飾れるか悩んでます。
フランも私も素敵な方との出逢いをしたなぁ・・・って思います。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 12. 02 [Tue] 19:07

mintママさんへ

そうそう、さすがりえさん!!なんですよ~☆
みなさんにも じっくり見ていただきたい!!

あ、スクラップブッキング ご存じですね。
テンション上がって材料買い込んじゃいますよね~ (笑)
有り余る材料たちを使う時が来ましたv-218

Edit | Reply |