好みの写真

先日、ひょんなきっかけで参加した
プロカメラマンによるフォトレッスン。


賞はないけど、レッスンをしてくれたカメラマンが
提出した作品を見て、選ばれると雑誌に掲載してもらえるとか。。。

ダメもとで送ってみました。

さてさて、結果はどうなることやら。。。


フォトレッスンの時の写真をしつこく掲載・・・(笑)      



これは、おせんべい屋さんの前のワゴンだったかな・・・

モノクロにすると、海外のマルシェの風景っぽくなった気がします。
       休日 033


姫路城が築城された頃、こんな風景が当たり前だったのかなぁ。。。
       休日 082


バウムクーヘンっぽいと思ったんだけど、実は姫路銘菓「書写千年杉」っぽい・・・
       休日 066


私が一番好きな撮り方は、

広角レンズ&マクロモード&逆光撮影

あとの設定は、基本オート(カメラにお任せ)

これでほぼ完ぺきに、自分好みになります。


      ↓こんな風に。。。
      休日 074


この4年ほど相棒役のリコーGX200は、お任せしてても
好みの色で撮影できるので、とっても重宝しています。


次はハイクラスのミラーレス一眼をねらってみようかしら・・・?
(PENTAX K-01かOLYMPUS OM-D)





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 0