寝てる間に

どんなに騒いでも 走り回っても
我が子の寝顔は天使そのもの・・・(←親バカ)


   フラン 011

見ているだけで筋肉痛になりそうな体勢ですけど・・・



で、熟睡しているようなので、チラッと写ってる人形で遊んでみた!



     
   ●ETの名シーン風●   
   フラン 005



   ●見守る 見守られる●
   フラン 009



   ●安心感●
   フラン 008



   ●接近戦???●
   フラン 007


ぬいぐるみを動かしても起きないフランねえさん・・・

さすがです!




いつものデジカメだと、電源を入れたとたんに起きるので今回はコンデジで撮影しました。
(画質気に入らないんですけど)



久々に寝顔が取れたので、まぁ良しとしましょう。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH CX5(トイカメラ・モード)で撮影

COMMENT 2

toshi  2012, 06. 09 [Sat] 17:05

こんちわ

フランちゃんの寝姿

カンガルーに似てますねぇ
(^_^)

Edit | Reply | 

フランママ  2012, 06. 10 [Sun] 14:34

toshiさんへ

はい、カンガルー似です。

ペットショップから連れて帰ってきたとき、

「カンガルーの赤ちゃんなの?!?!」って驚かれました(笑)

茶色で耳がピ~ンっとしてるからでしょうか?^^

Edit | Reply |