数日間だけね

本日はフラン姉さんのシャンプーの日でした。


月に一度、自宅近くのイオンの中のペットショップへ
散歩がてらお願いしに行っております。


自分で洗ってやれよ~~!

という声も聞こえてきそうですが、仕上がりが全然違うのと、
爪切り&肛門腺絞りも兼ねて。。。


これで数日間、姉さんはシャンプーのいい香りがします☆
(女子の香りです)

     フラン 001


帰宅後のフランです♪(ちょっとお疲れ気味・・・)


     フラン 003

サラサラ&いい香りで、一緒に寝るのが楽しみです~~(*^。^*)


首に巻いてるバンダナは、いつもシャンプー後にお店で付けてくれるんです。
(たぶんトリミングが完了したしるしでしょう)

これが季節に合わせた柄だったりして、ちょっとしたコレクションになっています。

   フラン 004

ピンクは似合わないと思っているので、洋服では取り入れない色ですが、
バンダナだとあんまり違和感ないです。




こっちは、犬と暮らし始めてから ついつい買ってしまう犬を題材にした本。

   お買いもの 001

「犬部」はまだ読んでいません。


が・・・「一分間だけ」は・・・ボロ泣きしながら読みました・・・

というか、あまりに切なすぎて途中ちゃんと読めなかった・・・


この小説の主人公がフランママとよく似た職業のため、
自分の事のように思えてしまい、辛くなっちゃいました・・・


きっといつか私にもこの状況がやって来るんだな・・・と。


とても泣ける、でも感動的ですばらしい作品ですよ♪




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 0