雨の日特典

本日は6月30日

・・・ってことは・・・


今日で2012年の半分が終わったってことじゃ~~ん!\(◎o◎)/!


早いねぇ・・・こないだ年賀状出して「明けまして・・・」とか
言ってたはずなんだけどなぁ・・・

きっとアッちゅう間に「来年もよろしく」とか書いたり言ったりするんだろうね。



さてさて、タイトルの「雨の日特典」ですが、
梅雨はうっとうしいけど、写真好きにはちとウレシイもので。。。


     PLANT 004

雫の撮影ができる♪ というワクワク感が味わえます(*^。^*)


   PLANT 001


蓮の葉っぱに溜まった雫(デカイ)は、お楽しみ特典ですね♪

     PLANT 002


雨上がりに蓮やスイレンを撮影しに ぶらり旅とかいいかも。。。


     PLANT 005

↑上の写真は失敗なんだけど、よくよく見てみたら
落ちそうな雫と、葉の上の雫を裏側から見るのを同時に撮るのもオモシロそう!


     PLANT 010


憂鬱になりがちな雨の日も、こんな風に楽しむのもいいのでは?



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 2

toshi  2012, 07. 01 [Sun] 15:49

よく降りますねぇ。

蓮畑での撮影ですか?

むかしは、あちこちにあったんですけど。

葉に溜まった雫の中に仏様がいるような写真ですね
(^-^)

Edit | Reply | 

フランママ  2012, 07. 14 [Sat] 22:57

toshiさんへ

これは自宅の睡蓮鉢に父が植えているものです。

うちの近所はレンコン畑が多いのですが、
今日車で通りかかったら花が咲いていました。

早起きして行ってみようと思います(*^。^*)

Edit | Reply |