7月始まっちゃいました・・・

気付けばもうすでに2012年下半期突入・・・


梅雨明けましたかねぇ。。。


今日はとっても暑くて・・・家の中にいたのにダウンしました・・・

朝もなるべく早い時間にお散歩です。

     フラン 004


本当にいい天気


     フラン 003


道端のタンポポも 太陽に負けないくらい輝いております


こちらのお姉さんは もう8歳になったので暑さが体にこたえるようになり・・・

     フラン 002


ときどき日陰で小休止しつつ。。。


     フラン 006


でもチャカチャカしたミニピンらしさは健在!

今年の夏は節電・節電ってウルサイけど・・・


ワンコも人間も、少しでも快適に過ごせる工夫をしましょうね。

     フラン 007


とりあえず、帰ったら冷たい麦茶でかんぱ~い!!!




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 4

キラキラ  2012, 07. 18 [Wed] 07:41

昨日伊勢崎は全国①位の暑さでした[腟究��絖�:v-42]
今日も暑そうだな、、、[腟究��絖�:v-12]

Edit | Reply | 

カルママ  2012, 07. 25 [Wed] 16:13

ご無沙汰しております
今年の夏も暑くなりそうですねぇ(泣)
フランお姉さんあいかわらず可愛い(*^m^*)
カルビも暑い日は散歩中にゼェゼェ言って休憩してます(笑)
8月が来るまで、半分意地になってクーラー我慢してます・・・暑い~

Edit | Reply | 

フランママ  2012, 08. 12 [Sun] 09:08

キラキラさんへ

お返事遅くなってスミマセン!!!

相変わらず全国1位を記録してますね・・・群馬。
あの暑さを過ごしてきたのかと、我ながら感心します。

こっちは海が近いので、気温は群馬より低いけど
蒸し暑いです・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2012, 08. 12 [Sun] 09:11

カルママさんへ

ご無沙汰してます。
ついに月一ブログになってしまいました・・・

フランお姉さまは、暑さで少しはおとなしくなるかと思ったのですが、
最近は部屋のあちこちを破壊する活動に出ています(>_<)
リフォームのいいきっかけになるかしら?

いくら節電とはいえ、我慢は禁物。
イライラが増えるとカルちゃんも破壊活動に・・・?

Edit | Reply |