怒るとコワイ・・・2

フランねえさんはいつも、歩いてすぐのイオンの中の
ペットショップでシャンプーしてもらっています。


帰ってくるといい香り(女子の香り)がしてるのですが、
長時間ほかのワンコが鳴く環境にいるため、ストレスもMAXになります。


帰宅後、暴れたい気持ち(笑)を発散していただきたく、
このたびNEWなフレンドをお迎えいたしました♪

  フラン 004


ショップ店員が並べたばかりの、このおもちゃ♪

ライオンとブタと・・・も一個なんだっけ?

その中からライオンさんをチョイスいたしました。




    ねえさん、ご機嫌ですね・・・
  フラン 005


頭部分にはカラカラと音がする物体が内蔵されており、
しっぽはビヨ~ンと伸びてキューキュー鳴ります♪


  フラン 006


  フラン 007



  フラン 010


最初はカラカラ音にビビっていましたが、そのうちキューキュー鳴るしっぽに夢中☆

引きずりまわしたり、顔にくらいついたり・・・(←けっこう残酷)




   なんだか ねえさんの後姿がカッコよく見えます
  フラン 011

↑ちょいと切ない気持ちになる一枚ですけどね・・・





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 0