久々のドッグラン

何か月ぶり??!!ってくらい久しぶりに
フランをドッグランへ連れて行きました・・・スマンm(__)m

ちょいと複雑なお天気でしたが・・・


加古川市にある「DELL'AMORE」(デラモーレ)さんに到着~!

  休日 015

HPや他の方のブログで見て、ずっと気になっていた場所です。
だって芝生がめちゃめちゃキレイなんだもん。。。


  休日 002

着いた時は誰もいなくて貸し切り状態!

フランはあまりに久々すぎて、芝生の感触に戸惑っていらっしゃいました・・・


少しして真っ白・フワフワなポメ登場。
フランが珍しくストーカーなみに追いかける・・・フラれても追う!

どうしたんだ?

その後ビミョーな距離感でランを歩く

  休日 013

どうやらトリミングの予約をしていたらしく、ポメちゃんは退場・・・

   
    お見送り中。。。
   休日 011


そして、ミストを拡散している扇風機にケンカ売る・・・

  休日 014

お昼くらいにTプーと柴が来場。


柴犬のモモちゃんにガウガウしてしまい、モモちゃんにキレられた姉さん・・・

お願いです・・・仲良くしてください・・・(飼い主さんがいい人でよかったね)


     休日 003

蒸し暑くてフランママはダウンですけど・・・

姉さんは久々のドッグランを楽しんでくれたのかしら?

  休日 010


カフェコーナーもあり、トリミングもある総合サロン。

  休日 018


休日の過ごし方はこうでなくっちゃ!!

     休日 007

  
  休日 006


これから涼しくなるし、どんどんお出かけしなくっちゃね☆

     休日 004


☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 2

キラキラ  2012, 09. 20 [Thu] 08:48

芝が青々してて気持ちよさそうだね~
うち、もう1匹増えたの(へへっ)

名前は「ぼくちん」1.6キロ。
ヨーキー11月で3歳。
保護犬です。

Edit | Reply | 

フランママ  2012, 09. 25 [Tue] 20:13

キラキラさんへ

また増えたの?!\(◎o◎)/!
色んな犬種が勢ぞろいですね・・・ワンコ王国じゃないですか。

ここのドッグランはゴルフ場と同じ芝生の管理方法なので、とっても気持ちいいです。
オーナーさんが熱心で、なんと自分で芝生管理の資格まで取っちゃった!!という人です。
無農薬で徹底管理してあるので安心ですよ~☆
冬になると茶色になっちゃうから、今のうちに遊びまくろうと思ってます。

Edit | Reply |