雨の紅葉狩り

先週、雨のため行けなかった「たつのオータムフェスティバル」。

今日はリベンジで行って来ました。(オータムフェスは終わってます)


紅葉、まだ残ってるといいなぁ・・・って思ってたんですが
バッチリです~♪

  休日 018


たつの市の龍野公園にある「鄹遠亭」(しゅえんてい)に行って来ました。
※字あってるかな・・・


小雨の中、傘をさしながら撮影。

レンズにちょっと雨粒が付いたりしてるので、見苦しい部分があるかもですけど。


     休日 045


雨でモミジの葉がヒラヒラと舞っていて、と~っても幻想的でした(*^。^*)

     休日 014


鮮やかな赤を撮影するのって難しいなぁ・・・


  休日 022



      休日 035


降るとわかっていたけど、なんか雨に濡れる紅葉を撮ってみたくて。。。


     休日 016


私のカメラは晴れの日に威力を発揮するので、
こういう曇りの日はブレちゃって撮影がキビシイ!!


     休日 039


なるべく光が入って、色の対比が出るように努力・・・


     休日 042


    ↓こちらのちょっと不思議な写真。。。

     休日 043

クモの糸に引っ掛かって宙に浮いてるみたいだったのでパシャリ☆



とりあえず、今年の紅葉の写真は撮れた~!!!

  休日 031


     休日 033


帰りに25日まで開催されている「アートプロジェクト」も見てきたよ♪

  休日 051


     休日 049



実はこのオブジェ、真っ赤なんですが何度撮ってもオレンジっぽくなるので
ちょっと色を修正しました(私は修正するのが嫌いです)

    休日 052


見たままの色を残すって、デジタルだとムズカシイな・・・

いや、撮影してる人の技術が足りないんだね・・・



久々にじっくりカメラを持って出かけることができました☆



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 0