冬になっていた・・・

すてきな(?)モミジの写真のまま放置していたら
「早く更新してくださ~い」との声がありました・・・ゴメンちゃいm(__)m


気付いたら12月・・・クリスマス・・・年末・・・


お一人様満喫中のフランママには無縁のイベント、クリスマス。

ま、毎年フランとべったり・まったり過ごすんですけどね♪

     
庭先で冬らしさを探していたのですが、特になにもなく・・・

      休日 005


やっと晴れた今日、縁側で陽射しを浴びるお嬢様発見!


       「天気のいい日はいつもこうなんですか?」


      ええ、まぁね・・・
      休日 006

いいよねぇ、私の仕事中いつもこうやってるんでしょ?(交替しない?)


     冬らしさと言えるものは、父の盆栽の中のこれぐらい↓
     休日 003


とってもミニなミカンが鈴なりです☆

     休日 004


さすがにコタツで食べる大きさではありません。。。


なので、寒いけどヒーターの前でコレ!
  休日 002
このグレープフルーツ味がいちばん好き☆☆☆




さてさて、世間はクリスマスですが、みなさんはプレゼントはゲットしましたか?

フランママは自分へのプレゼントに「ティファールの圧力鍋」を買いました。
(あれやこれや煮込んでみますよ)



あ・・・年賀状にメッセージ書いとかなきゃ!(宛名書きは済み)


師走ですね。

ドタバタな毎日ですが、年が明けるまでにもう一回更新できるのか????




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 1

toshi  2012, 12. 26 [Wed] 20:21

もういくつ寝ると

お酒?
大好きですよ。(^o^)v

とゆーか、アル中予備軍かも。(^_^;)

ビールのあと、焼酎が毎日(一年365日(^-^;))のパターンです。

フランママさんは飲めますかぁ?

正月の写真期待してまぁす。

我が社は、花の9.5連休です。

飲んじゃ寝、飲んじゃ寝で太りそう。(^o^;)

Edit | Reply |