2012年を振り返る

ついに2012年の大晦日となりました。

昼間に雪がちらつき、室内でぬくぬくしているお嬢さん(←いつもですけど)



      めっちゃ寒いんですけど・・・
     フラン 002


こちらのお嬢さんの2012年の重大ニュースといえば・・・

   フラン 001


なんとモデルデビュー!!!\(◎o◎)/!


主に駅に設置してあるフリーマガジンに、2か月連続で「読モ犬」として登場☆

輝くグリーンの天然芝のドッグランでロケ撮影したのですよ♪


おやつを見せながらだったので、カメラ目線もばっちり~!!


カメラマンさんが撮影後も「フランちゃん、かわいかったなぁ」と
思い出し笑い(にやける)くらいだったのです。


8歳にして熟女モデルとなったフランねえさんでした♪




      来年もどうぞよろしくお願いします
     フラン 003
      ↑モデル気どりのポージング・・・


こんな「ずぼらブログ」に一年もお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

来年は2012年より多く更新できるよう、がんばっていきたいと考えております。



       ホンマに大丈夫なんかぁ~?
     フラン 006


たぶん・・・だいじょうぶ・・・・・かな?


みなさん、よいお年を!




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 1

toshi  2012, 12. 31 [Mon] 18:42

ありがとうございました

一年間、楽しいブログ、綺麗な写真をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。

Edit | Reply |