久々のドッグラン

2月になりましたね。

ついこの前「明けましておめでとう」って言ったような・・・



雨が止み太陽が出てきて、外は2月とは思えないポカポカ陽気♪

そんな本日、加古川のドッグラン「デラモーレ」さんへ。(お誕生日が近いのでランの無料券が届きました)

  フラン 001


あれ??? 加古川はまだ曇りですか・・・(ーー;)

ちょっと風も吹いて肌寒い・・・

姫路はあんなに天気良かったのに・・・(そういえば天気は西からっていうし)

     フラン 004

コート羽織ってポツ~ンと待機中。お仲間のいない貸切ドッグランとなりました。


でもでも、午後になって太陽が顔を出し、青空に!

  フラン 013

タイミングを見計らったように、ワンコたちが集結して来ました♪

フランと体の大きさが同じくらいのTプー&ヨーキー。

元気ハツラツな柴犬とボステリ。


そして相変わらずドッグランで置物と化し、飼い主へのあいさつまわりに余念がないフランさん。


      まぶしいわぁ~
     フラン 011


久々すぎてシャイなフラン姉さんは走りませんでしたが・・・

「一緒にあそぼ~」と声をかけてくれたワンコ達、ありがとう!

     フラン 012


本当に過ごしやすい陽気で、フランママちょっと日焼けしました(汗)


オーナーさん、貴重なお話ありがとうございました。
またゆっくりうかがいたいです。


3連休も天気が良ければ遊びに行こうね!





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 0