9歳になりました

2月7日はフランのお誕生日~~~!!!・・・今日9日だよ


はい、そうです。今日はもう9日です・・・何か?


肝心な誕生日7日は、仕事で遅い帰宅となりました・・・(ーー;)

ですので、前もって誕生日ケーキのオーダーをして、今日は受け取りに行ってたのです。


お店に行く前に姫路城裏のシロトピア公園へ。。。


     フラン 001

  フラン 002

寒~~い中、お城周辺を散策・・・

  椿とか・・・
  フラン 003

                       ロウバイとか・・・
                       フラン 012

  寒桜とか・・・
  フラン 005

ちょこちょこ花が咲いていました。

     フラン 007


30分もしないうちに体が冷え切ったので、
ケーキを注文しているドッグカフェ・BUBBLE BOOさんへ移動。。。


  到着するなりカフェオレとフレンチトーストを注文=^_^=
  フラン 014


フランはお店のスタッフさん全員にあいさつ♪
なでなでしてもらって満足げでした。


そしてケーキの方ですが。。。

     フラン 015

BUBBLE BOOさんで人気の「似顔絵ケーキ」(すべてお店で手作り)


ケーキの上に手作りの似顔絵パーツ。愛犬の写真を渡せばそっくりに作ってくれますよ♪

薄茶色のフランを見事に表現してくれてます~☆

土台のスポンジは小麦粉か米粉を選べます。
フランは米好きなので米粉をチョイスしました。

中はかぼちゃペーストだったかな?

     フラン 017


帰りの車中でず~っとケーキの箱を見ていたフラン(*^。^*)

今日は思う存分楽しんでくださいな☆


BUBBLE BOOのオーナーさん、スタッフさん、ありがとうございます!

今日はいいお誕生日祝いができます♪

そして来年もよろしくお願いします!


HAPPY BIRTHDAY FLAN!
来年も再来年も こうしてお祝いができますように。。。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 4

みこ  2013, 02. 10 [Sun] 12:05

フランちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
9歳の1年も元気で素敵な1年を過ごして下さい♡

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 02. 11 [Mon] 18:43

みこさんへ

ありがとうございます=^_^=

和室の砂壁を破壊したり、ぬいぐるみのオペが必要だったり、
いくつになってもミニピンはミニピンなんだなぁ・・・と思ってます。

この調子で10歳を迎えてくれればいいなって思います。

Edit | Reply | 

サンタママ  2013, 02. 19 [Tue] 20:50

ご無沙汰してます
お誕生日おめでとうございます。
お元気な様子嬉しいです。
ケーキも豪華ですね!!
サンタライフ新たに復活しました。
また、お邪魔しますね。

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 02. 20 [Wed] 20:35

サンタママさんへ

お久しぶりです!ついにフランに実年齢を越されました^^
フランも私も元気です。
サンタライフがリニューアル?!
今からチェックしなくっちゃ!

Edit | Reply |