姫路城あたりの桜

雨が上がり、日が差してきた7日の午前中。

冷た~い風が吹く中をお城周辺までドライブ。


     満開の枝垂れ桜 
     休日 059


昨日の雨で花が全部落ちちゃったのでは・・・と心配でしたが


     休日 057
                            三の丸広場にて


なんとか無事でした~(*^。^*)


花びらが落ちて、ピンクのじゅうたんになっているところもあり。。。

  休日 022
                                         好古園横にて

      休日 072
                                 動物園横にて


風があったおかげで、桜吹雪の中をお散歩できたので満足~♪♪


      休日 027


なんと!フランママ、初めて好古園に入りました。

  休日 037
                       映画やドラマの撮影も行われる人気スポット


      休日 033


園内をふら~っとしていると。。。


      休日 056

こういう人にも出会えます♪

黙ってるとめちゃくちゃカッコイイんですが・・・(追いかけて撮影↑)
しゃべると「姫路のおにいちゃん」感が出てガッカリ・・・(T_T)



休日 041  休日 050

休日 049 休日 048


園内にはたくさん花木があって、一年を通して楽しめそうです。
また来ます~♪


  休日 065


今年の桜はとくに美しかったような気がします。

また来年も!今度はフランと一緒に。。。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 2

サンタママ  2013, 04. 10 [Wed] 21:28

どれもよく撮れてますね。
癒されました。

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 04. 13 [Sat] 18:58

サンタママさんへ

久々に気合い入っちゃいました^^
桜は一番好きな花なので、観るのも撮るのも楽しいです♪
サンタママの癒しの時間になったようで うれしいです☆

Edit | Reply |