ビックリな朝


それは早朝5:33のことだった


まだ夢の中にいて、誰かと話をしていた


ただならぬ物音に気付いて・・・



目が覚めると地震の揺れだった


!!!!!!!!!!!!!



今家の外に出るのは危険

布団の中にフランを押し込み、揺れがおさまるのをジッと待った


阪神大震災とほぼ同じ時刻

すぐにテレビを付けると 震源地もほぼ同じ・・・



フランと私にとっては3.11を思い出させる恐怖の時間・・・


私もフランも震えながら 支え合いながら なんとかのりきった数秒間



休日 001


心配してメールをくれた友人もいました


ありがとう  大丈夫です 





   この方も元気です!!今日もひなたぼっこ中。。。
   休日 006






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 0