再始動

ここ数年、ず~~~~~っとサボっていた銀粘土。

ブログの紹介文にあるとおり、夢は飼い主とワンコのためのアクセサリーづくり。


作品を作り、披露し、その延長線上に殺処分問題のことやペットと人との関わりについてなど
多くの人に伝えたいことを伝えられたら・・・・


そんな思いが再燃して、4月から大阪まで特別講習に出かけています。



   先生作のお手本です↓
   RIMG9543.jpg

こうなるように頑張っていますが、同じ様に作れないのが悲しい・・・涙



いやぁ・・・細かい作業が続くので肩こります・・・(ーー;)

でも、ふだん出逢えない人達と一緒にものづくりって楽しいです☆

みなさん、銀粘土以外にも色々となさってるので、いい刺激になってます!



一緒にレッスンを受けている方からの差し入れ。。。


  RIMG9554_convert_20130421182514.jpg


思わず「パティシエの方ですか?」って聞いちゃいました。

趣味でお菓子作りしているとか。。。(パッケージが商品そのものですけど)

あと1回で講習は終わり。 なんだか寂しい気もします。



寒の戻りの中、フランとお散歩。 風が冷たいので、ねえさんは乗り気ではないらしい・・・

    RIMG9567.jpg


ただの雑草も、よくよく見るとかわいい花が咲いてたりします。


    RIMG9568.jpg


風が強まり、寒くて仕方ないので「早く帰ろう」アピールが始まりました・・・

  RIMG9571.jpg  RIMG9575.jpg


本当に春らしい陽気はいつになるのやら。。。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH CX5で撮影

COMMENT 0