そっくりさん

先日、ふらりと立ち寄ったショップで見つけたのがコレ↓

フラン 014


バンビのお人形!!! はい、私バンビを見ると買っちゃいます(*^。^*)
(だってフランにそっくりなんだもん)



で、撮影していると・・・

   フラン 017


「なんか あたしに似てるね~?」と言わんばかりにチェックをはじめた姉さん。


次の瞬間・・・


フラン 024


あの・・・フラン姉さん、いったいなにを・・・?^_^;



フラン 028


ギャ~~~~~!!!!\(◎o◎)/!!!!!共食い



新入りの子犬を連れ帰ったと勘違いしたのか、教育しはじめたねえさん・・・


フラン 026


あの・・・やさしく接してあげてくださいね・・・(けっこう高いのよ)


最後は仲良く(?)記念写真です☆



フラン 031


ぷぷっ!=^_^= やっぱ似てる~♪


フラン 018

フラン 019




   あたし、この家にいて大丈夫かしら・・・汗
   フラン 035


家に帰るまで、この子が無傷でいることを毎日願うフランママです
(いまのところ無事です)




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村





※RICOH CX5で撮影

COMMENT 2

サンタママ  2013, 05. 05 [Sun] 22:40

似てる~~~~
フランちゃんは、黒目が大きいのね~
大きいィお目目~~~かわいい

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 05. 08 [Wed] 20:50

サンタママさんへ

似てるでしょ~?
思わず買っちゃうのも無理ないでしょ~?
これのもうひとまわり大きいやつは、フランより大きくて・・・
でも買おうかな、どうしようかな^^

父はこのバンビをフランと間違えて話しかけたそうです^m^

Edit | Reply |