彼女のために・・・

フランママには奇跡的に長続きしてることが。
それが 銀粘土という習い事です。

フラン写真 修正2
これは去年ママとおそろいで作りました。

来月はたくさんのミニピンちゃんに会えます☆
今どんなアクセサリーして行こうか、デザインを思案中。。。

銀粘土の作品は また改めてブログにのせますね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

COMMENT 4

りえ  2008, 10. 18 [Sat] 10:32

フランママさーん、おはようございます(*´∇`*)
ネックレス、素敵ですね!
フランchanにとってもよく似合ってます♪
これからもどしどし作品お披露目してください♪♪

あ、リンク貼らせて頂きました(〃∇〃)
フランママさんはのんびり気長に~で構いませんからね☆
私も最初、リンクの貼り方も分からず悪戦苦闘してました!
あまり根詰めず楽しむのが一番!と思います♪
がんばってくださいね♪♪

Edit | Reply | 

サンタママ  2008, 10. 18 [Sat] 20:13

こんばんは~。
待ってましたよ~
開設おめでとうございます。
リンクさせて頂きました。サンタど~ぞリンクお願い致します。
シルバー素敵ですね。お揃いなんてサイコーですね。
特注お願いしたいです・・・・。
では、これからも、宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 19 [Sun] 16:20

りえさんへ

このネックレス、留め具がゆるくてドッグランを駆け回って紛失・・・
いまだ発見にいたりません。。泣

ブログは もともとマメではないので、ほんとにのんびりやってみます。
来月会ったら いろいろ聞いちゃうかもですが お願いします。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 19 [Sun] 16:25

サンタママさんへ

ようこそお越しくださいました。
いろいろ行き届かないことだらけですけど、お願いします。

このネックレスは 留め具がゆるくドッグラン内で紛失しました・・・泣
来月のミニピン会には 新しいものをデザインして行きます。
こんな私ので良ければ、注文受けますよ~!

Edit | Reply |