GW後半戦スタート

GW後半がスタートしましたね。

5月だというのに・・・寒い!!!!(T_T)


そんなヒンヤリな天気の中、フランとお散歩へ。。。


フラン 016


本日は高砂市にある「高砂海浜公園」へ行って来ました。

加古川の河口にあり、川向うには工場地帯。


ここ、夕方や夜になる手前の時間帯に、工場夜景のいい写真が撮れそうです(*^。^*)

フラン 015


フラン 027


で、海に面した公園ってことで


フラン 021

ちょっとしたビーチ気分を味わえるのです♪

潮干狩りしてる人がいましたが・・・寒くね???

フラン 025
風邪引かないようにね。。。(byフラン)



ベンチに座って コンビニで買ったパンをゆっくり・・・と思ったけど

フラン 026


潮風が冷たすぎて早々に退散・・・(T_T)

この季節って半そででいいくらいなのに、なんでこんなに寒いのか・・・?



ワンコ連れの人も多くて、海好きな飼い主&ワンズにはおススメ!

フラン 031


こういう公園は他にもたくさんありそうなので、
「週末 海浜公園お散歩シリーズ」始めようかな^^



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH CX5で撮影(すべてトイカメラモード)

COMMENT 2

こたろうパパ  2013, 05. 19 [Sun] 20:54

久しぶりです。

ご無沙汰してます。こたろう&パパです。遊びにきました。フランの元気そうな姿を見ると、アンディーの月曜メンバーだった頃を思い出します。
時々、遊びに来ますので、宜しく。
PS:ブログ始めました。

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 05. 26 [Sun] 15:20

こたろうパパさんへ

お久しぶりです~~~!!!^^
ときどきアンディーのブログで、小太郎がキレイに変身してるのを見てますよ。
あら、ブログ始めたんですね?
こたろうパパさん、写真撮るの上手だし、参考にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply |