買っちゃいましたよ

ここんとこ大阪に出かけることが増えています。


先日、うめだ阪急で開催されていた「ニューヨーク展」へ行き、
また衝動買いしてきました・・・


  RIMG9657.jpg


パッと見はファイヤーキングの食器みたいだったんですが、
どうやら別の製品(パイレックスだったかな?)なのです。


バンビ柄ってなかなかないので、ちょいと高かったけど即買いでした!


  RIMG9658.jpg


  RIMG9659.jpg


ぐるっとカップを一周するように バンビちゃんが描かれております☆

これは使わずに飾りましょうね^^



それともうひとつ

  RIMG9660.jpg


日本のマクドナルドのハッピーセットには子供向けに
おもちゃが付いてきますが、これは本場アメリカ版です。


  RIMG9662.jpg


これ、日本でもやってくれないかしらねぇ。。。




そして・・・大事件なみに大きな買い物がコレ↓

  RIMG9656.jpg


「またミラーレス一眼かよ」って思ってるでしょ?(現在はリコーGX200)

違うんだなぁ、これが! これファインダーのぞけるし!

思い切って買いました!


リコーは晴れの日専用です。(曇りや雨だとブレる・・・)

まだまだ使いこなせていないので、これからガンガン使い倒そうかと。

レンズも色々そろってるし^^



次からはこっちのカメラで撮影した写真もアップしていきます~♪



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH CX5で撮影(すべてトイカメラモード)

COMMENT 0