赤穂へGO!

ご無沙汰しておりました。

6/24にまた一つ年をとってしまったフランママです・・・

1年って早いよね・・・(ーー;)



さてさて、久しぶりに一人ドライブへ。

行き先は 私のパワースポット「赤穂御崎」ですよ~♪


瀬戸内海が目の前に広がる「伊和都比売神社」。 なんかの神事が行われていたらしい
   P6300054.jpg


たびたび登場しておりますが、みなさん読み方おぼえてますかぁ~?

「いわつひめ」と読みます~~!! むずかしいですねぇ。。。


そして。。。


   鳥居の向こうにぃ・・・・
   P6300061.jpg



   はい、ド~~~ン!!!  瀬戸内海が一望できるのです~♪
   P6300060.jpg


海って本当にいいですよねぇ。。。


   P6300071.jpg


なにやら美しい花が咲いていて。。。


   P6300063.jpg


花の色を強調するモードで撮影してみたりして。。。


   P6300067.jpg


オリンパスOM-Dの本をゲットして、あれこれ試しているところです^^


これも色を強調して撮影
P6300082.jpg


フツーに撮影すると・・・
P6300081.jpg


機能がたくさんありすぎて、使い倒すまでには及ばず・・・

でも先々の楽しみもたくさんあるわけで。。。


素敵な写真をいっぱい撮って、ここで紹介していけたらと思います。



   P6300079.jpg


身も心もリフレッシュ!!


次回はフランと海辺でお散歩でもしようかしら。。。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※オリンパス OM-Dで撮影

COMMENT 0