新しい自分へ

3連休、みなさんはどのように過ごされましたか?

フランママは疲れと暑さでグッタリでした・・・


結局、勤務最終日は残業・・・

某フェスト会場で撮影会をしていたのですが、
夕方4時~フェスト終了の午後9時過ぎまで太陽を浴びながら・・・(T_T)


その会場では、おいしそうにビールを飲む人達がたくさんいました(姫路の人ならわかるでしょ?)

1滴ぐらい飲みたかったよ・・・トホホ(ーー;)



日曜はゲリラ豪雨となり、雷も激しかったです。


       雨上がりの一枚
     PLANT 002



およそ2年でたくさんの方々と出逢いました^^

今後の人生でもお世話になるであろう人もいます。

せっかくの出逢いですので、大切にしたいと思います。



そして来週・・・いよいよ目星をつけているスクールの体験入学です!

どうなるのかな? どんな学校なのかな?
学生なんて久しぶりの身分だわ♪



  本屋さんで見つけるなり即購入した本です。
  PLANT 004


夢、叶いますように。。。。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 0