魚が好きな犬

気付けばもう8月。

快適なニート生活にも そろそろピリオドを打たねばなりません。


今月末から いよいよ学校がスタート。

約6ヵ月間の学生生活です。


・・・といっても通うのは週3回。

あとの空いた日にバイトでもしないとね(大阪までの交通費かかるから・・・)


今は自宅近くで そこそこ自給のいいお仕事を探しております。



さて、とある日。
父のウォーキング仲間さんが釣りに行って、大量の小アジを釣ったそうで。。。


RIMG9680.jpg


見てのとおり、フランさんはお魚が大好きです^^

食べたくって仕方がない様子だったので、1匹焼いてみました。

小さいのに脂がしたたるほどで、この匂いにフランのテンションもMAX!!


RIMG9675.jpg


いい感じに焼きあがった小アジを、満足げにたいらげておりました=^_^=
(もちろん骨は取ってますよ)


海が近いこの家(実家)に越して来て、うれしさを感じているフランさんでした☆




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH CX5で撮影

COMMENT 2

こたろうパパ  2013, 08. 04 [Sun] 23:42

新鮮なお魚、うまそう。
こたろうもフランと同じ反応します。
以前、釣ったニジマスを囲炉裏で焼いてくれる所に行ったのですが、バケツの中のニジマスを、生のまま食べそうな勢いで見てました。当然、焼けた魚も半分食べられました。

PS:お勉強、頑張って!

Edit | Reply | 

フランママ  2013, 08. 06 [Tue] 11:15

こたろうパパさんへ

そういえば、こたろうも美味しい魚が大好きですよね?
釣りたて焼きたてのニジマスもおいしそう♪

ちょっとワクワクしながら学校へ行く準備してます^^

Edit | Reply |