新入り登場

ついに姫路も群馬と変わらぬ暑さとなりました・・・(ーー;)

さすがにフランさんもエアコン付けてあげないとツライらしいです。
(もう9歳だもんね)



そんな強い日差しの中、子供の頃よく行っていた書写山のふもとへ
フラ~っとドライブしてきました。

001.jpg

工芸館の周囲は竹林になっていて、吹き抜ける風が心地よかったです♪


この施設のすぐ脇で、ちょっと癒されるスポットを発見!


  003.jpg
    レンズが汚れてるのが丸わかりですね・・・汗



  006.jpg



  008.jpg


先日、大阪から遊びに来た友人によると

「ここ(書写山)は透明なパワーを持っている」

ということでした。


なんだかよく解りませんが、私にとっては慣れ親しんだ居心地の良さがあり、
初めて来た友人には癒しのパワースポットになったらしい。。。


初めて訪れた姫路を気に入ってくれたようで嬉しかったです^^



で、その後、以前仕事で訪れたお店でフランにお土産を購入。。。

009.jpg


保冷剤ケースで、あごまくらになる「カバちゃん」です☆

   012.jpg

人間の赤ちゃん用に買う人もいるんだとか。。。


保冷剤を凍らせる前は、プニプニしてて噛みやすいらしく、
カバちゃんに喰らいついていたフランねえさん・・・

013.jpg


けっこうな重さのカバちゃんをブンブン振り回し、大変満足されたようです・・・汗


010.jpg


カバちゃん、どうかご無事で・・・と祈ったのは言うまでもありません(^_^;)





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※RICOH GX200で撮影

COMMENT 0