新しい出会い

細々と長続きしている銀粘土のお勉強。

4月から合計6ヵ月間、月に1回大阪まで講習を受けに行っていました。
(制作した作品は後日アップします)


この講習会場でも新しい出会いがたくさんありました。


共通の趣味を持つからこそ、一緒にいるだけで
なんだか前から知っているような雰囲気になります。


そのお仲間の一人が、結婚を機に埼玉へお引っ越し。

お菓子作りがプロ級の彼女。(ラッピングもキュートです)

教室のみんなのために手作りのスイーツをプレゼントしてくださいました☆


  P8220009.jpg
                                    OLYMPUS OM-Dにて撮影

最初は慣れない環境かと思いますが、お体大切に!



そして、フランママはいよいよドッグスクールへ!

さらに、学校以外の日のアルバイトも決定(フォトスタジオ勤務となりました)。

      
      R0021572.jpg
                               RICOH GX200で撮影



9月から新しい環境で 新たな出逢いがたくさん訪れそうな予感^^


どんな日々が待っているのか、ワクワクしています♪






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0