たまには・・・

9月に入りましたね。
学校がスタートし、毎日が楽しいです♪

フランをしつけていた時と同じこともあれば、全く違うこともあり、
新しい発見や反省すべきことなどであふれています。

素敵なドッグトレーナーになれるよう、しっかり勉強していこうと思います^^



さてさて、4月から月一で通っていた銀粘土の特別講習会。

できあがった作品がコチラです(一部未完成あり)

  P9050042.jpg


とっても小さいパーツをイチから手作り・・・(ーー;)

細かい作業が苦手な私は苦労しましたが、
これができれば あらゆることに応用できるので大変勉強になりました☆



  リング
  P9050065.jpg


     ペンダントトップ(未完成)
     P9050067.jpg



↓こちらはゴールドフィルドと銀粘土の組み合わせ↓

  リング
  P9050060.jpg


  ブレスレット
  P9050061.jpg


雑すぎて恥ずかしすぎるんですが・・・今の実力です・・・(T_T)


今までの私だったら、こんな華奢で女の子っぽいのは
たとえ講習会の作品といえども作らなかったなぁ。。。




     こんな可愛らしいの作るなんて珍しいやん!どうしたん?      
     P9050071.jpg


なんか・・・チャレンジしてみたくなりました^^

おかげで関西に新しいお仲間との出会いも生まれましたしね☆



     次はフランのも作ってな!     
     P9050068.jpg


はい・・・がんばります(*^_^*)






急に涼しくなりました。そして大雨や雷の影響も出ています。

みなさん、お身体に気を付けてください。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

※OLYMPUS OM-Dで撮影

COMMENT 2

サンタママ  2013, 09. 18 [Wed] 17:13

水色のリングがステキ!!
お久しぶりです。こんにちは!
これからの作品も楽しみにしています!!

Edit | Reply | 

サンタママさんへ  2013, 09. 19 [Thu] 13:17

おひさしぶりです。

リングの石・・・名前なんだったかな?(ド忘れ)
これと同じ色の服があるのでいつもセットみたいにして楽しんでます。

先生は男性なんですが、いつも繊細なデザインの作品を作っています。
このレッスンのおかげで作品づくりの幅が広がりそうです^^

「ワンコにも本物のジュエリーを」とかいって、
飼い主さんとおそろいのデザインとかできたらいいな~なんて考えてます。

Edit | Reply |